惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
趣味としての常識問題
木曜日の昼食を食べた街
各務原市

昼食を終えて、目的地に向かう道すがら・・
☆1時には時間があったんだからぁ〜
突然と気になる物が・・・

実は、その前から存在は知っていたしぃ・・
昼食を食べた後、空を見上げると、飛行機が乱舞していた。

会社では普通人を装っているけど(もうバレているけど)

いや、すこしだけ常識の範囲と深さが違うだけだと思うのだけど・・


そう、目的地に向かう道すがら・・
目に映ったのは・・・

各務ヶ原航空宇宙博物館

☆各務原=「かかみがはら」と呼びます。私は何故か「かがみはら」と一時期覚えてしまって・・アンインストールするのに大変でした。

中に入る時間はありません。
でも、外から。。外部の展示機を見る余裕はあります。


P2J対潜哨戒機
元は米国産だけど、国産機と呼べるほどアップデート。
保存状態は綺麗


US−1救難飛行艇
塗装がハゲハゲで可哀想・・


これは民間機、私も乗った経験があります。
YS−11
最初に乗ったのが・・
なぜか、稚内→千歳間。それも厳冬期。寒かったなぁ〜
その後、伊丹⇔米子の往復。揺れた。。揺れた。その思いでと・・
伊丹を飛び立ってからの急バンク、肘掛に手がへばりついていた。

今回の出張には同行者の存在がありました。
私が・・機種を云うものだから・・・
近くの航空自衛多岐阜基地から飛び上がる機種も云うので・・・

私にしたら、常識なんですが・・他の人と違うのね。
でも、だれかさんみたいに音で機種が判りませんって・・
(社内にいる)
そんなオタクの人と一緒にしないで。



えっ、、同類ですって。

そんなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:06 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop