惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
運勢問題
最近、このブログは日記に成ってます。
そんなつもりでなかったのだけど・・・ダメですねぇ〜
カウンターを見ると、そこそこのアクセス数はあるのですが・・
コメントも減少気味で。。。。ネタ不足を実感として感じてしまいます。
アクセス数も多いようですが。。アクセスの解析を見てみると。。
検索文字で「自由研究」の文字がずらりと・・
夏休みの終盤を感じます。
そして、「自由研究」を行う為に私のブログにたどり着くなんて・・・
でも、「自由研究」を行うのは小学生ですよね〜。
小学生が検索しているのか・・
保護者の方が検索しているのか・・
気にはなりますが、どちらにしても検索の結果で私のブログにたどり着くとは・・・・・
ご愁傷様です。

昨日は、朝TVの運勢の良さに気分を良くして出かけたのです。
特に「仕事運」が順調だとか・・
それで、今追っかけている顧客に電話をしてみたんです。
一人は外出、一人は終日会議とかで・・・
はてさて、これで「仕事運」が順調であるなら・・運勢が悪い時は・・・

まっ、これも流れってもんで、今日アポイントが取れなかったのが、運が良かったと思わないと成りません。
それに、昨日は大阪地方に二時半頃から激しい雷雨
猛烈雷雨、近畿襲う──3万6000戸余り停電、増水の川で12人孤立
私も出かけていたのですが、私には頭頂部に人より敏感な雨降りセンサーがありますので・・・(T_T)
一滴も濡れずに帰社できたんで、運はあったんでしょうかねぇ〜
でも・・しかし・・
帰りの電車・・・空いている席を見つけたのです。(^^♪
思わず駆け寄り座ります。
そうすると、座席から濡れた感触が・・・
飛び跳ねて・・・座席を見ると。。なにか濡れた後が・・
今日のスーツはオニューなんです・・・(T_T)
太ももの裏に濡れた違和感があります(T_T)
その濡れた原因もわかりません。その濡れた物質も判りません。

帰宅して・・・TVの運勢占いなんか信じるものか!と・・

でも、今日も運勢占いが気になるんだろうなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop