惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
魂叫問題
昨日・・・
二日酔いの体に鞭を入れて・・・
朝から映画に出発です。カーズ。大人でも楽しめる内容でした、
見に行ったのはMOVIX六甲
ここは、映画ライナーチケットを利用します。
そして・・・近くで開催されている。Rink:ポケモンのイベント無料を見て。
昼飯は・・
釜あげすぱげてい 麦と豆
そして・・・神戸ファッション美術館で昆虫展開催!大昆虫帝国
に行きます。

カブト虫も触れます。

これも昆虫です。

デカイゴキブリに感動して・・・。


ここまでは・・隣接しているので・・まだ元気です。
二日酔いのお酒も抜けました。

そして。
金曜日に設置した展示会の撤収の肉体労働です。
その頃、嫁と子供は・・神戸空港で飛行機を見ています。
撤収の手伝いが終わり、私も空港で合流します空港で食事と思ったのですが・・空港見学の人達で混んでます。
ですので、三ノ宮に戻り
Dynamic Kitchen & Bar 燦で夕ご飯を食べます。


もう夏休みのイベントを一日で集約させたような
昨日は・・・そんな日でした・・。

流石に子供も夜は疲れたようですが。。今日も起きてきたら元気なんでしょうね〜〜
私は・・・寝ていたいよぉ〜〜〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:14 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop