惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
洗髪問題
それは、ある日の出来事でした。
私が8時半までに帰宅できた場合、子供と風呂に入ります。

普通は私が先に入り、自分の事を済ませてから子供を呼びます。
子供は湯船に浸かる前に掛け湯をして、頭から洗うのですが・・
そう、その日は何故か抵抗したのです。

「パァパァ〜違うよ〜、先にお風呂に入って体を洗ってから頭だよ〜」
私はねへっ?って小首をかしげたのです。

でも、まぁ子供の要求は無視して風呂を済ませた訳なんですが・・
嫁に疑問を投げると・・

犯人が判りました。

発掘!あるある大事典2 第119回
「あなたは大丈夫?
こんな人は髪が抜ける」

っで放送されたんですよね・・・。

しかし・・我が子よ・・

お前は、まだ5歳児の年長組さんじゃないかぁ〜


あっ。。それから・・。

ある会社では、次の日社員食堂の七味唐辛子が空になったとか・・
翌日は瓶が増えたとかの話も聞きます。

主治医が見つかる診療所:毎週月曜夜8:00〜8:54放送!:テレビ東京
2006年7月24日放送
テーマ 薄毛
こんな番組も嫁が教えてくれました。

大変に良く効く薬があるとか・・250円/錠です。三年間は服用が必要とか・・
薬代以外にも医師の診断書が必要ですので、医師への診療費用も発生します。
でも、毛根が死んでいると効果がないとか・・・
う〜ん〜〜〜〜
悩んで薄毛になりそう〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:04 | comments(3) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop