惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
タマには真面目
朝、家を出て駅までの道

陽射しが正面から攻撃して来ます。
日影は有りません。
少しの日影、電柱の影を影踏みの如く、歩いて行きます。

私は陽の当たる道より、日影の道を歩みたい・・・・。

帰りは・・・

普段は夕焼けなんか、見ることはありません。
もっと遅い時間の帰宅です。

自宅までの道のりが明るいと、新鮮な気分に成ります。

今日は金曜日。明日も仕事、日曜日も少し仕事が入ってます。

暑いけど、流れる時間は普段と変りません。
プレッシャーを楽しむ事・・

そんな事は出来ません。苦しく重いです。

お酒で誤魔化しながら・・・

今日も前を見つめて歩いていきます。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop