惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
攻撃と防御問題
突然腰痛に襲われてから、少しリズムが狂い気味です。
最初は寝れない程の痛みがありましたけど。。
現在は軽い筋肉痛が続いている感じです。
腰に湿布薬が欠かせません。

腰痛に襲われて・・便秘気味です。
トイレで力めないのが最大の原因です。
そして、何故かガスが・・・
嫁は最近、私の後ろに立ちません。
まっ・・私の職業がゴルゴ13なんで・・・

私の後ろに誰も立たせない!・・なんて、そんな事は一切ありません。
ただのガス避けらしいです。
私が上の写真のように、ワザと狙って撃っているのも原因ですけど・・
でも、それも改善して来ました。

でも未だに、動きには注意してます。
急に動いて又、痛めたらと思うと・・
ロボットのような動きです。

急な動作や、腰を屈める事は出来るだけ避けてます。

こんな状態なので・・
攻撃されたら・・・

って事になりかねなかったのですが。。
無事に乗り切る事が出来たようです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:42 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop