惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日の気温は体温並
昨日は今日、明日と行われる展示会の搬入でした。
展示会とは言っても、商社さんの主催で業界だけの展示会です。
一般の方の入場はありません。
どちらかと言えば即売会に近い雰囲気です。

今回は、撤収を第一に考えたので設置にも時間は掛かりませんでしたけど・・・
主催者の方から・・・「今回は手抜きだねぇ〜」
とイヤミ攻撃を受けましたけど・・・
撤収が大切です。
撤収の時間は自信ありです。
撤収の方が大混雑で大騒動なんです。

展示会には・・いきません。
今回は・・・搬入と・・日曜日の夕方に呼び出しを受けています。
そう、搬入と搬出が今回の私のお仕事。


一段落して廻りを見ると、だいぶ出来上がってます。
センターにサービスコーナーがあり、無料で飲物やカキ氷のサービスがあります。
(一般の方が入らないから出来るサービスです)

手伝いに行くと、このサービスコーナーの全品を確認するのが楽しみですが・・・今回は出来ません。

ですので・・コンビニで見かけた「カキ氷」で我慢する事にします。

色が違うから・・二個買ったら。
同じ物でした。

でも・・・チョコでカキ氷は・・・これは違うよ〜〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(7) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop