惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏です問題
セミの鳴き声が煩くなると同時に梅雨明けしました。
もう、世の中は夏休みなんですよね。

先日は同じマンションの方の海外帰りを見かけたしぃ・・
隣家の方は沖縄から帰ってきたばかり。
でも我が家は、夏のリゾートは・・・自粛です。
今年、春に城崎温泉、そしてディズニーランドって旅をしたからしかた有りません。

ですので公営のプール程度で我慢しないと成りません。
でも。昨日の事件
流水プールに吸い込まれ小2女児死亡
みたいな事が起きると・・

でも、夏です。思い切って海に!
でも・・・こんな海浜は最低です。

(海外 韓国の海水浴場)
なにが、楽しいんでしょうか・・・。

海外と云えば、もう一つ。
夏に変な人が出てくるのは何処の国でも一緒みたいです。
女性の最大の敵、痴漢対策用のブラジャーが韓国で開発されたようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにもコメントしたくありません。


我が家は大人しく幼稚園のプール解放で我慢して貰います。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:47 | comments(6) | trackbacks(0) |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop