惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
名古屋土産問題
この商品を知ったのは、確か・・・
名古屋味噌問題
でのyurarin様のコメントだった。
そして、 ブログ病症状問題でのvera様のコメントで思い出した。

その日の朝会社に行って行動予定表を見ると・・・手下(多分)の一人(別名 犬田ワン)が名古屋に居る事が判明した。(-_★)キラーン!!
ブツが名古屋駅にある事を確認して名古屋駅商品リスト
早速、携帯電話でお頼みメールをする。

そして手に入れた。

これが味噌キャラメルだ!
味は・・・
まず最初に硬い・・・キャラメルの柔らかさがない。
飴玉のような硬さだ。
味は・・・キャラメルに味噌を足した味・・・そのままだ。
でも、ゴマのツブツブの食感とゴマの風味が効いている。
甘さは控えめ・・お酒のツマミにあうキャラメルだ。

犬田ワンは違う物も買って来てくれた。

味噌豚カツだ。
中身は。

板状に成っている。昔のソースカツを彷彿させる。
味は・・香りは味噌の匂い。肉の食感はない、でも香ばしい。
でも・・・一枚以上は・・胃に来る。この私でも食えない。
食べた後、ビールを飲みたくなる・・・。

そして、犬田ワンはオドロキの品も手に入れてくれた。
それがこれだ。

サッポロビールキャラメルだ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

味噌豚カツでビールを飲みたく成った私は、直ぐに食べた。
味は口の中に頬張ると、気の抜けたビールの風味が広がる。
なんだこりゃ、って感じになる。
でも、甘い。キャラメルだぁ〜

一個一個、味覚を確かめて味わう独裸絵悶、それを見ている犬田ワン・・
もったいないから、全て私の物。
お金はお土産に払う必要はない・・・お土産に払ったらお土産でない。
残る一品は・・・違う人に依頼しているから遠慮はいらない。

でも・・・可哀相だから。
また、犬田ワンの頭をイッパイ、イッパイ撫でてあげた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:20 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop