惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
収穫問題
先週から食卓の片隅に飾っていた。インテリアグリーン(豆苗)

こんなに大きく成りました。

戴けます。収穫祭りです。とったどぉ〜〜です。
味噌汁の具になりました。ご馳走様でした。


「お菓子をくれなきゃイタズラするどぉ〜」
31日はハローウィン。
日本では関係ないや、なんて思っていたのにぃ・・
息子が、ご近所の方々と一緒に仮装をして街中を歩きました。

ロボットです。
近所の子供達も可愛い姿に変身してました。

(´○`; ポカーン
ごめんなさい。写真を間違えました・・・
猪口新大臣様・・・そうですね。
お姫様の仮装ですよね・・・。
ハロウィンですよね。

気を取り直して。
でも・・シンデレラの子供は居たそうです。
そして、家々を訪問してお菓子を頂いてきました。
息子は昨日も、とったどぉ〜〜です。
でも、息子は私に収穫品を分け与えてくれません。

問題なのは
息子はこれでお菓子を貰える方法を知ったようです。
今日からロボットの仮装をした子供が来ましたら、お菓子を与えてくださいましぃ。
そしてもう一個、パパの分ねと言って渡してください。
お願い致します。

息子よ頑張るのだぞ。頼んだぞ。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:38 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop