惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
美味問題
行ってきました。
NU chayamachi -大阪・梅田・茶屋町のショッピングビル//NU茶屋町-
私がこんなお店で買い物をする筈がありません。
そして、こんなお店にオッサン一人で行ける筈がございません。
ですから、女性の方々と・・・・至福の時で御座いました。
男性が私一人・・・幸せで御座いました。
美人で素敵な方ばかりで・・なにも申す事は御座いません。

私は行きたいお店が有ったのです。
でも女性の方々からリクエストがありましたので・・
久ぶりの「カキ」で御座いました。
自宅で食べれないので、大いに喜んだのであります。

GUMBO & OYSTER BAR  〜NU chayamachi〜
オイスターバー・・初めてこんなジャンルのお店を知りました。
簡単に言えばカキ料理のお店で御座いますね。
カキといえば、嫁の苦手の食べ物でして・・・
久しぶりのカキ・・・そして女性ばかり・・・これは浮気の一種なんでしょうか?。
生カキの盛り合わせです

形が全部違います、産地が違うらしいです。北海道からタスマニア産まで

オイスターシューター・・・って何?これです。

残念ながら私は食していません。

後、色々と適当に・・・頼みました。

そしてデザートはこの店へ

糖朝 〜NU chayamachi〜
ruru様のブログで見つけて
9月23日の記事です
チャンスをうかがっていたお店です。
私のお目当ては

マンゴープリン。
思ったより、甘さが抑えてあり程よい硬さです。
そしてマンゴーが一杯です。
又、形も可愛いハート形です。

そして、帰りはマンゴープリンをお土産に。
嫁には、至福のひと時を過ごした喜びの顔を隠して渡します。
お持ち帰りはタイプは

これもハート型ですが・・・お店の方が断然よろしいです。
でも、嫁には一言も言いません。

でも、このブログでばれます。

でも、実は今日から三日ほど留守にします。
ですから、コメントを頂いても返事が出来ません。
日曜日まではこのブログも嫁はしらないワケで・・・

ふ〜う〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:24 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop