惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
DNA問題
我が家の息子の評価。
取引先の社長に写真を見せた時。
「奥さんとは面識がありませんが、奥様似ですね」

会社の連中には
「この子がこうなるん(私を見ながら)ですかぁ〜」
「可哀相に〜」
我が親族には
「よかった。あんたに似てなくて」

酷いもんだ。見る目がない。

でも、性格は嫁に言わせると私に似ているらしい。

落ち着きが無い。
八方美人である。
好きな物には熱中する。
物怖じしない。
寝相が凄い。
・・・・
確かに否定できない部分はある。
でも。
嫁曰く悪い所は似ているらしい。
私としては納得できない所もある。
だから、嫁との騒動の一因ともなる。
息子がグズグスしていると、嫁と一緒だと私が嫁を責めたりもする。

しかし
先日、息子の幼稚園で夏休み以降に作った、絵や工作物を一堂の集め開催された「作品展」で、私は密かに息子とのDNAの強さを認識した。
そして、この事は嫁に言っていない。

図画工作の才能が欠如している事を。

| 独裸絵悶 | モブログ | 07:37 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop