惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
手抜料理問題
ずぼら料理といえば。
奥薗壽子のなべかまぺえじ
この人ですよね。
この人は確かTVチャンピオン出身だとおもうのですが・・
TVチャンピオン
HPを見ても昔の番組はアップされてないので不確かです。

んで、今日はこの番組に刺激されたんです。
ベリーベリーサタデー 2005.10.22放送のベリサタ!
確かにマヨネーズには卵とサラダ油が入ってます。
だから、揚げ物と同じ材料である事は間違いないです。
酢は熱で飛びますから、問題はないとの事です。
油も節約して健康に良いです。
私の健康を考えた嫁の優しさです(/_<) ナケルネェ


今日はヒレカツでしてみました。

今回の「敗因」は・・
そう敗因。。
外はホカホカのパリパリでしたよ。
そして、一番大事は中身は

パリパリでした。(ジューシィーって何?)

マヨネーズの量が少なかった。
トースターのパワー不足。カリッと焼く為にはパワーが必要です。

でっ、結果は普通の油で揚げた物が食べられる体造りに励まないと・・・
最近の嫁の策略は遠まわしです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:46 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop