惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
秋味問題
毎日の昼飯も外食ばかりでつまらなく成った時。
たまにお弁当を購入します。

お弁当はほっかほっか亭の場合もありますし、コンビニや路上のお弁当売りから購入する時もあります。
たまには百貨店で購入する時も。
今日は、ハートインで購入しました
ハートインはJR西日本直営のコンビニでICOCAカードでも支払が可能です。
ジェイアール西日本デイリーサービスネット : 事業案内 > コンビニエンスストア

お弁当を購入するにあたり、気を使うのがコストパフォーマンス。
安くて美味そうな物を選びます。そして季節感があればもっと良いですね。
今回のは

ヤキビーフン・・これだけでは足りないのでおにぎりを選ぶ事にしました。
おにぎりは季節感のある物があります。

栗ごはんおにぎりに黒ゴマ秋鮭
凄く季節感があります。最近のコンビニのおにぎりも差別化でしょか、触手が動くような感じにしています。

でも、このおにぎりは食べていません。
購入したけど、食ったのは私ではないのです。

私が選んだのはコレ!

開けてみます

まさか、麺とスープが入って・・・はいません。

騙されました。
タダの煮玉子おにぎり(とんこつ味)です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:50 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop