惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
三連休の土曜日の朝問題
三連休が続きます。
こんなに三連休があっても、ハッキリ言ってやる事が御座いません。
勿論、休養と用事や私用の事を片付けられるので大いに結構なんですが。

やはり、三連休ともなればイベントを入れたくなるのです。
イベントを入れるのは簡単なんですよ。
良い所を見つけてプランを立て実行するだけ・・・
でも・・・ねぇ〜
そのプランを実行するだけでも、お金って物が掛かりますから・・・

前回の三連休は子供が熱気味だったので、近所の買い物ツアーで誤魔化しました。
大きなスーパーやホームセンター、そして阪神優勝セール中のJOSHIN・・欲しい物はあるけど、買いませんよ〜
1000円程度の電化製品を幾つかカゴに入れましたが、落ち着いて考えると不要不急の物なので全て元の棚に戻しました。

その前はチョット遠出をしましたが、行った先は無料の県営公園。
でも、高速代が掛かったし、ガソリンが・・・
中々遠出もできません。

天気が悪いと、自転車も使えないし近所の公園にも行けない。
子供は家で暴れだすし、それを見た嫁の機嫌が悪くなる。
そして私の居場所も減っていく・・・

あ〜あ〜天気が良くて、お金があって、そんな三連休を恵んでください。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:09 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop