惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
出張結果問題
月曜日が名古屋
火曜日が東京へと日帰り出張を連続で続けました。

月曜も火曜も新大阪を出る電車は同じ時間。
東京へは10時半頃の到着です。

東京、四ヶ月ぶりでした。
でも、今回の出張は・・ISO内部監査。
ISOに関わっている人なら判ると思いますが・・・
今は殆どの企業が導入していますので、
社会人の方でしたら、その中身はお解かりになると思います。
判らない人に・・一言で言うと「メンドクサイ」のです。
おっと、公式発言では有りません。あくまでも非公式発言で有ります。

東京駅を出て目的地へは八重洲地下街を抜けて行きます。
午前中の店が開いたばかりの地下街は人が閑散と・・・していません。
さすがに東京だと、キョロキョロしながら歩いていると、理由が判りました。
東京一日合同行政相談所 の開設
秋の行政相談週間中の行事一覧
そして・・女優の小田茜さん♪が・・・
勿論、私に判別つく筈がありません。
なぜ、判ったのか。タスキに「小田茜」と書いてあったから・・・
芸能人は名前を書いたタスキを着けてくれないとオジサンにはわかりません。
知らなかったら、綺麗な人だなぁ〜で終わっています。

これがその時の写真。ごめんなさい、一枚しか撮れなくて、そしてその時に手が顔を隠すように・・・写真の腕も悪いのです。
ポスターが有ったのでポスターも撮りました。

頭の中で合成して下さい。m(__)m

仕事は・・なんとか終えて。
飲み会に突入。
関東で飲む時は、やはりコレです

関東ではポピュラーですが、意外と関西では知られていません。

その結果。と連続した出張の結果。
財布の中身が無くなりました。
嫁よ〜・・カンパして下さい。
ホントにありませんm(__)m
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop