惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ホーム転居問題
お知らせです。
ホームが転居しました。
転居したのは、日曜日の未明です。
明日から、間違いないようにしなければ成りません。
ですから、この光景も過去になったんです。

日曜日から大阪駅の5番6番ホームが変わりました。
新しいホームも5番6番ですけど、お隣の新しく改装したホームです。
今度はホームエレベーターも付いた新ホームです。
会社からの帰宅が少し遠くなります。だから嫁よ遅くなるのはJRのせいで私のせいでは有りません、JRを許して下さい。

日曜日は又、日産のディーラーに行ってきました。
理由は車検です。とうとう、我が愛車も丸九年に成りました。
まだまだ乗るつもりです。
そして・・・今日も無料のお土産をゲットして来ました。

カップのセットと今度はマーチのラジコンカー
やはり、子連れで行くほうが良いです。子供が・・・と子供を出汁にできます。ラジコンカーは私の本棚に隠しました。

家に帰ると、子供の旧愛車の整備です。
子供が乗らなくなった為、使う人に差し上げる事になり整備してました。

整備する所なんかないようですが、子供の成長に合わせて後ろのバー等を外してましたから、あらためて取り付けたんです。
後ろのバーとハンドルが連携していて後ろのバーでもハンドル操作ができるんです。
これまた苦労しました。
ビスは錆びているし、説明書はないし・・・
説明書がないのは私の責任だし・・

人に任し金を掛ける車検の方が楽です。
世の中は金だと実感します。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:06 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop