惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
緊張の5分間問題
風邪は睡眠が一番の薬です。
寝て汗をかいて、熱が下がりました。

昨日のブログは、お休みの案内だったのですが、なんとか更新の記録は維持できたかな・・・

日曜日は天候も回復しましたので、お弁当を買い近場の公園に行きました。
本当は西宮浜にヨットを見ながらと思ったのですが。
西宮浜
行って見ると、国体のリハーサル大会とかで、駐車場に入れず、橋を渡り甲子園浜に行ってきました。
西宮市/甲子園浜海浜公園・今津浜公園

その公園の話は次回として・・・

ヘンな人はこの世の中に多いです。
電車の中で奇声を発生する人、ブツブツ独り言を言っている人・・
そんな人には近づかないようにしています。
同じ車両に乗り合わせたら、車両を移動するかできるだけ離れる。
でも、ファッション的に変な人を見かけると、感謝し「今日もオモロイ物を見せて頂き有難う御座いました」と合掌する。
先日は家のそばで自転車に乗ったロリータファッションのオバサンを見かけ合掌していたら、嫁も横で合掌していました。

でも、今回甲子園浜で見かけた「変な人」は合掌どころでなく、嫁にメールをして近づけないようにした。
それが、この人

この写真では判らないと思う。
拡大してみる。

もっと判らないかもしれない。
なぜなら、近くで写真を撮れなかったから、というのはシャッター音や携帯電話を向けている事が知られたら恐かったからである。

でっ、なにが恐かったのかというと、写真では不鮮明であるが棒の用な物を持っているのが判ると思う。
一番近い時は私の3メーター前を通り過ぎた。
そのときに気が付いたのであるが、手に持っているのはショットガン。
勿論、本物ではないと思う。
でも今噂のエアガンである可能性は高い。
そしてもう一方の手には自動拳銃(形式不明 コルトガヴァメント風)

なぜ、そんな物騒な物を持って公園にいるのか?
なんの目的か一切判らない。ましてインタビューをする訳には行かない。
嫁と子供を近づけないようにしながら、ある程度の距離を開けて公園を去っていくまで観察をしていた。

変に緊張した5分間であった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 12:46 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop