惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
雨の暇な休日問題
土曜日は朝から暇だった。
そんな日は寝る事。
休養を取らなくては、だから寝る事にする

・・・子供が部屋の中で暴れだした。

そんなとき。
嫁が良い提案をだしてくれた。
一・子供が喜ぶ
二・室内
三・無料
四・お土産付き
五・お茶もでる
六・気を使わない
七・車で行くけど近場
夢のワンダーランドです。特に四と五はなかなかありません。

行ってきました。
車のディーラーに。
わが子は車好きの幼稚園児です、展示車に触って乗れて十分に満足しています。
展示してある車、一台一台を確かめる如く遊んでます。
そして、子供のお土産はカタログ、好きな物を選んで持って帰れます。
子供の愛読書がまた一冊増えました。

そして、極めつけがこれ

目覚まし時計
今、フェアの最中で来場者にプレゼント中という事でGETしました。

まっ、この後の営業攻勢を耐えれると安いレクレーションだと思います。
しかし、攻勢に負けると・・・高い目覚まし時計になるのでしょう。


・・お知らせ・・
我が家に居候していた「青虫君」
土曜日の朝、全ての葉を食べつくし

枝の先端に止まってました。

そして今日、確認をすると、「青虫君」の姿はなく枝だけに成った柚子が残されてました

青虫君は違う、柑橘系の木を求めて旅立ったのか?
鳥の餌になったのでしょう。

今年も柚子はこの姿で越年です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:31 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop