惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
貰い物問題
我が家には貰い物は多い。
特に子供関係は貰い物が多い。
嫁はんは独自のネットワークで、子供服はかなりやりとりをしているらしい。

貰い物は現金や金券が一番嬉しいのだが、記念に残る品物が一番いつまでも良いのかもしれない。
でも趣味に合わない物は、地域や子供関係のバザーに消えて行く。

でも、必要な物で良い物は実際に使用しているし、貰った人間まで覚えている。

現金や金券は貰って一旦財布に入れると、貰った事すら忘れてしまう。

しかし、物品は趣味の問題もあるが、似合う似合わないがあると思う。

嫁がジーンズを貰ってきた。
それも、今の流行のジーンズだ。
それも、なぜか新品だ。
価格もそれなりにしたみたいだ。
貰った後は・・・それに合う下着が必要との事で購入もしたらしい。
そして、嫁がそれを穿いていつものように子供を後ろに乗せて自転車で幼稚園に送って行った時に子供が叫んだ。

「ママ〜お尻がぁ〜キャッキャッ〜 ボクが隠してあげるね」

子供は自転車に乗っている間、嫁の上着を引っ張っていたらしい。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop