惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
子供の接待問題
凄く疲れた一週間だった。
子供の運動会もあった。
連休谷間の三日間も福山、名古屋と出張が続いた。
それに、飲み会もあり・・・午前様だった
長い一週間だった。

最初の連休は運動会・・・疲れた、日焼けした。
そして神戸市立青少年科学館―KOBE SCIENCE MUSEUM
人の多さと、子供の面倒は疲れる。

この連休もららぽーと甲子園/LaLaport KOSHIEN
に初めて行った、疲れた・・・。

昨日も緑の樹林に囲まれた丘や大小の池が散在する自然ゆたかな、兵庫県立播磨中央公園 播磨中央公園に出かけた。
変り種自転車なんか乗るものではない。
無理な姿勢、腕力で動かす・・・疲れた。
おまけに、サイクリング・・・坂ばかりのコースを三周もするなんて・・・・

この一週間で秋だというのに日焼けした。
体はボロボロでガタガタで、筋肉痛だらけだ。
髪の毛も何本も抜けたに違いない。

子供の接待は体力勝負。
月曜から仕事が始まる、やっと子供からの休日が来る。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:37 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop