惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
医薬部外品問題
初公開
これが私の医薬部外品

薬用 毛活林PB - ファンケル
毛活林・・平たく言えば毛生え薬だ。
高い・・三本セットだから10500円もする。
あらためて見ると・・・たかい。
10500円もあれば・・・高松のうどんであればかけうどん150円だから・・・

あ〜あ〜・・虚しい。
昔、昔、東京の散髪屋で病状を指摘され・・・
脅され・・・使うと使わないでは、五年の差が出ると脅され・・
それから・・・
そこの人、笑うのではない!

医薬部外品でなく医薬品として、リアップが有名だが、リアップにはシャンプーからトニックまで出ている事をご存知だろうか?。
私の知人でフルセットを発売当初から使用している人を知っている。
でも・・ハゲの症状は確実に進捗している。
だから、医薬品だけど使用しない。
リアップ大正製薬

でも、医薬部外品だけど、医薬品並みの効果を発揮している。
それは・・
毛活林が切れると・・・精神が不安定になる。
いつもより・・気になる。
あると、使っている事が安心材料になる。
そう、一種の精神安定剤だと思う。

もし、私の知らない所で中身をすり替えられていても、気が付かないだろう。


だからといってコソコソするんじゃない。嫁よ!
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop