惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
怪獣問題
高所恐怖症で、飛行機に乗る事が嫌いなんだけど・・・
結構、メカマニアの私は飛行機が好きだったりする。

知らなかった・・・ローソンでこんなキャンペーンをしていたなんて・・
ローソン - ニュースリリース
気がついた時は既にお店の在庫は少なく成っていたじゃないか。

YS−11とトライスターとB727が欲しい。
願いを込めて5セット(在庫全部)を購入した。

B727、私が始めた乗った飛行機で福岡⇒大阪に登場した。
、旧塗装機であったけど。
トライスター、これは何度も乗った。この塗装機にもお世話に成った。
YS−11、ANAでは乗った事がない、NKAとJASで3回ほど乗った記憶がある。
最新のB747−400、これは乗ったことがない、B747は何度も乗っているがハイテクジャンボの−400にはない。




最初に開封したのが上の二機。
残り三機はYS−11が重複しただけで4種をゲット。

こんなので、籤運を使って良いのかが疑問が残るが、私の引きの良さの健在を確認して満足。

でも・・・・
家に持って帰れない。
家に持って帰ると、怪獣息子が破壊する。
缶コーヒーのキャンペーンで当たった
フェラーリのミニカーは全数破壊された。

だから、日本の名車シーリズは会社の机の中の秘蔵してある。

フェラーリの時。
こちらも、地球防衛隊として怪獣と闘うが、高周波泣き声超音波攻撃を出されると・・・最終的には怪獣の勝利になる。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:27 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop