惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
悪癖問題
我家に謎がある、いやもう解明されたから、謎があった。

リモコンが消える
私が朝起きて、テレビを点けようと探していると
嫁曰く・・・「ここに置いていたのにぃ〜」
最後にテレビを、嫁が消した時に良くなくなる

洗面所のタオルの汚れかたが酷いらしい。
私が洗面所を使っていたら、嫁が覗きに来て。
冷たい視線を浴びせながら
嫁曰く・・・「タオルは手や顔を良く洗ってから、水気を取る為に使うもので、タオルで汚れをふき取るものじゃない」

そして、最後まで嫁が判らなかった
玄関扉のインターホンボタンの謎のシミ跡

嫁曰く・・・「拭いても油汚れらしく、なかなか落ちないのよ〜、そして落ちたと思ったら、又つけられている・・・なんか気味が悪い」

その謎に関しては私はわかっていたので、白状した。
「夜遅くに酔っ払って帰ってきて、ふざけてインターホンのボタンを鼻で押した、そして悩んでいたのが面白くて繰り返した」

嫁の視線がすごく、すごく痛かった。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:16 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop