惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
水着問題
嫁が子供のプールの付き添いで水着を購入するとの事でついていった。

所詮、嫁だし・・・
子供の付き添いだから、派手な水着を購入するわけではない。

まっ、女性用の水着売場に一人では絶対に入れないが、付き添いなら堂々と入れる気の弱い私であるから、このときばかりに観察を開始する。

男性用の水着を見てもツマンナイが、女性用はチラリチラリと見るだけでも面白い。
選んでいる人に、「その水着、あなたには・・(自己規制)・・・・」
と、突っ込みも入れたくなる。

そうしていると、嫁が呼ぶ。
嫁が、凄いのを選んでくれたら、ネタになり面白いなんて思っていたが、選んだ水着は、夏用ウェットスーツのような水着であった。
そりゃ、違うだろうぅ〜。って突っ込みを入れたくなるような水着である。

でも、嫁に言われて他のを見ると、おいおい北極海に潜る耐寒ウェットスーツじゃないぞって怒りを覚える水着もある。
日焼け防止の為、長袖で長ズボンみたいになっている。

でも、嫁には世界平和と人類幸福の為に北極海用を薦めようと思ったが、嫁が選んだ水着に簡単に同意した。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop