惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ブログペット問題
ブログペットを設置してHTMLの知識の低さを実感しました。
ブログペットの登録までは簡単だったけど・・

まっ、設置までの難解差は他の人も書いているから、書きませんが・・
喋らないのにはお手上げでした。

私のモットーが
今日の仕事は明日に、明日の仕事は明後日に、明後日の仕事は忘れてしまえ!
なんで、モットーに従い放棄していたんです。

でも、同じ症状の人からのコメントを見て、思い当たる事を直したら、喋るんですね、これが。

私の場合、マニュアルを余り見ないって癖がありまして、携帯電話の細かな設定も理解していなんです。
だから、いじくって設定が代わるとプチパニックに陥るんです。


このマニュアルを見ないってのが私の問題の一つで・・・
先日手に入れた「粉末寒天」
子供の為に牛乳とバナナで寒天ゼリーを作ったのはいいのですが・・・


ごめんな、息子よ。
寒天ゼリーってこんなに固くないんだぞ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:01 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop