惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
車掌が気になる
土曜日です。
だから、チョット感想を。
アクセス数も、まだまだ少ないながらそれなりに見ていただけるようになりました。
コメントも頂けて、感謝、感激です。
アクセス数UPを狙うなら、記事のアップ時間や写真の多用も考えないとならないのでしょうが・・・メンドクサイので考えてません。

金曜日は初トラックバックなる物も頂きました。
まだ、よくトラックバックなる物が判りません。

y×r×ri×様(本人の名誉の為、一部伏字)のブログによれば、トラックのバックの仕方だとか・・・・m(__)m
私も勉強して上手くなりたいと思ってます。

本日の気になる事
JR西日本の車掌さんに若い女性が増えてます。
昨日の帰りの電車もそうでした。
女性の方が、聞き取りややすく優しい言い方なんで評判はいいのかも知れません。

でも・・・・許せません!、イヤです!


電車の車掌とは、独特の節回しで、何を言っているのかが判らないのが良いのです!!!
今の子供は、電車ゴッコで、あの平坦な聞き取りやすい発音で車掌の真似をするのでしょうか!
そんな子供を育てる日本がナサケナイ!


気になる事はシリーズ化するかも。

かもです。
| 独裸絵悶 | 気になることシリーズ | 06:47 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop