惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
春はもうそこまで
季節は巡り。
寒いながらも、春の足音が聞こえてきます。

あさ、自転車を漕いで駅へと向かう私にも
その訪れが如実に感じられます。
それは・・・明るくなりました

少し前までは。。自転車のランプを点けていたのだけど・・
先日からは。。必要なし。昼間と一緒とはいかないけど・・
ランプなんて必要のない明るさなんです


えっ。
良かったですね。。ですって?

そんな事はねぇ〜


今まで、つい最近まで。尋ねられると
「暗い内に家を出て、暗い夜道で家に帰るのですよ」
って答えていたのに。

いまじゃ
「明るくなって家を出て、暗い夜道で家に帰るのです」

普通じゃん。問題ないじゃん。

なんか。。寂しいよぉ〜
なんか。。自虐だよぉ〜

でも。。
「嫁はんが寝ている間に出勤だ」って言ったら
会社でもかなり多数だった。
なお。。
私は「嫁が寝る前に寝ている」って言ったら
「家に帰ると嫁は寝ている」って言う人間も多数存在
かなり寂しい。。かなり自虐。。
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:58 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop