惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
寒い時期の外回り
私のお仕事
最近・・
私のお仕事は、なぁにぃ〜?
って自問自答する事が多くなった。
なんででしょう。

国内のお仕事が決定
自分の成果にならないのだけど・・
納入が始まるまで、私が担当ですって・・
まっそれは構わないのだけど・・
納入先が。。。茨城県と宮城県・・
遠いなぁ〜。それと、今月に初回訪問決定
二月・一番寒い二月に如月に東北か・・寒いぞぉ〜

二月の寒い時期は南の国にいって・・
暑い頃に北の国に行く・・一番良いのだけど・・
えっ!南の島の国が呼んでますよ。ですって。
『寒い季節に寒い国。。最高ですねぇ〜』

昨日。お出かけ。大阪市内をグルグル。
時間調整で、コーヒーショプ巡りももれなくついてきた。
顧客でも。
『寒かったでしょ。熱いコーヒーかお茶をどうぞ』
折角、淹れて頂いた飲み物、飲み干すのが礼儀ですよね
有り難いのだけど・・
この寒い時期に水分を取りすぎると。。

トイレはドコ?
トイレはいずこ?


トイレを我慢して・・トイレを発見して
トイレに入って、
えっ清掃中で使用禁止・・・

苦しいので、堪らないので・・
お願いして・・入って・・・・

出る量が少ないと。。ガッカリしてしまいます。
出る量が多いと、頑張ったなぁ〜と自分を褒めたくなります。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:07 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop