惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日帰り出張

新幹線、ウトウトしていたら・・
富士山だぁ〜
今年は大雪なんだけど、富士山は意外と雪が少ない

東京出張で富士山が見えるのと、見えないのではテンションが違います。

東京で一仕事をして・・・


上野駅。
東北への玄関駅だったのは昔の話
今は山手線の一つの駅・・・でも。哀愁が漂う駅です。
若いとき、私の友人が東京駅で
1「どこから来たの」・・家出と間違われ補導寸前
その友人は
2「何処から出てきたの」・・家出と間違われ。ドカタにスカウト
風俗にスカウトされた人もいたとか
当時、噂の自衛隊スカウトに遭遇した人は居なかった。

そんな話は遠い昔話の
上野駅から東北線で北上です

普通列車だけど15両編成。
同行者も同じ電車に乗っている筈だけど・・・
会える筈もありません。長すぎだぁ〜。
おまけにベンチシート(長椅子)。関西(JR西日本)の方が断然贅沢仕様じゃ。
電車の中で・上野駅で買ったパンを
ベンチシート(長椅子)で食べるのは。。ボックスシートだったら良かったんだけど・・

パンダパン・それもパンダアンパン。
上野駅だもんね。でもパンダ焼印だけで高くなる・・・でも焼印がないと寂しいよ。
子供と眼があったけど・・パクっと一気食い・・あげないよぉ〜

茨城県でお仕事。。栃木県との県境。
同行者がサッサと仕事を終え、帰阪するって事で・・
私も珍しく、お酒もなしで大阪へ

東京は近いと・・東京は日帰りで充分だと・・
チト寂しい事を再認識。。。たまには宿泊出張したいよ。
東京土産

銀座あけぼの「銀座いちご」

しかし。。上野のパンダパンとか東京土産とか・・
今回の出張も赤字・・・・
黒字の出張は最近皆無じゃ。。。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:14 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop