惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昨日は寝坊した
昨日は寝坊
普段より一時間も遅く起床してしまいました。
だから。。大慌て。
普段、目覚まし時計なしで起床しています
でも、恐いので目覚ましも緊急用でセット
その目覚ましの電池が切れてました。
私の体内電池も枯渇中。。どこかで充電できないのかなぁ〜


頂いたバレンタインデーチョコ

義理。。義理。。義理・・義理・・義理
これぞ、義理チョコじゃぁ〜って感じでございます。


これも義理なんだけど、エスコヤマのチョコケーキ
京都で講演会があるんです。
とある義理で行く予定。。義理が義理でギリギリなんです。

合計2個。。あっ嫁ハンから1個で合計3個
でも、ある意味で嫁ハンからの方が義理かも
だって。。
「ホワイトデーは要らないから、自分で自分の分は買うから」
う〜ん〜義理だ。っていうか義務だ。

月曜日は北関東に出張予定
同行する方に、、お任せ出張なんですが。。
その同行する方から「なしのつぶて」・・
その同行する方が美女なだけに。。(&気が強い)

聞くと「チョット待って、今忙しいから!」と、相手にもしてくれません。
う〜ん〜
これが噂の「放置プレイ」
私には。。。。耐えられません。


3月。。出張予定を入れていたら、、半月もでたまま・・
あちゃぁ〜どないしょ。
温泉に行こうと思っていたのにぃ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:08 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop