惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日も出張
今日は出張。出張先は茨城県

行先(出張先)、は勿論、判っているのだけど。
どの部署で誰と、何名会うのか判っていない。
確認したい事は数々あるのだけど、確認できるのかも判んない

そして。。与えられたキーワードは
「1●時45に古河駅」
調べてみたら、新古河駅もあるのだけど。。多分JR側
多分、おそらく。きっと。。大丈夫だと思う。

こんな出張は数々と
前回の上海出張は現地案内人が居たので全てお任せ
判っていたのは「出口で待つ」・・それだけ
あっ韓国もそうだったなぁ〜

でも、悩まない、そんなもんだし、詳細を把握しても致し方ないからね。



海外出張が通常業務になってきた私。
どうせ出張にいくなら、どうせ飛行機に乗るなら
って事で。。航空会社のカードを申し込み

JAL CLUBーAカード

これで、海外出張でマイルを貯めて、
一挙両得じゃぁ〜
って喜んでいたら・・
「次回の上海ですがANAで取りました」
出張を全て他人任せ・・・・・詳細を把握しないとね。




会社の帰りに散髪(理容院)に行った。
洗髪をして貰い、家に帰る。
風呂に入る・・・・
そして、風呂で洗髪をするのかどうか悩む

会社の帰りに歯医者に行った。
清掃とブラッシングをして頂き、家に帰る。
寝る前。。
歯磨きをするのかどうか悩む。
(飯は歯医者の後、食べていない)

もう少し高尚な事で悩んで欲しいだって?
そりゃぁ〜無理だ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:40 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop