惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
カップラーメンだ
財布の中身
肝心の日本銀行券は希少なのに、カード類だけが増殖
もう、カードは要らないって思うのだけど・・
先日、新規のカードを申し込んでしまった。
優遇サービスを受ける為には、必要です。
これで、お金以外で膨らむ私の財布です。

提携カードが全盛の世の中
個人所有の
このカードとこのカードを一緒にして欲しい。。
そんなサービス登場を待ってます。


会社でのお昼ご飯。
食べに行ったり、調達してきたり・・
そんなある日は、コンビニでカップラーメン

んっ。。カップヌードル一個

いやぁ〜実は

同じカップヌードル
左はキングサイズなんですよ


中のエビも「謎肉」も少し大きめだと感じたのは気のせい?


本当は

右はミニサイズ、食べ比べをと考えたのだけど。。。
カップラーメン二個は、、
ドッチがご飯(主食)でドッチがおかず(副食)・・
そこまで、カップラーメン好きじゃないんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:08 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop