惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
仕方ないのかなぁ〜だもんダイ
昨日、転勤先に用件があり
朝から、直行。
朝7時15分に家を出てみて・・

遅刻した

はぁ〜〜7時前に出ないとならないのぉ〜


一昨日、一杯飲んで帰ろうかと
いつもの立ち飲み屋さん
でも、満席。
こりゃぁ〜ダメだと立ち去ろうとしたら。
「ちょっとぉ待ってぇ〜」
「ココで良いよね」
『いやぁ〜何処でも良いよぉ〜』
「じゃぁ〜ココで」


「ココ、棚じゃん!」

「棚じゃないよ、クロスです、注文は机番号の代わりにクロスでヨロシク」
(注文時に机番号を申告するシステムなんです)


クロスでも事務机でも、なんでもありの立ち飲み屋さん。

でも、安いので文句は云いません。


まるめろ様リクエスト
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:37 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop