惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
菜食系男子の方が安全だよだもんダイ
とある大学とコラボ活動中
今の時期、学内に入ると学生がウヨウヨ
社員でもある、卒業生に
『こんなものかい?』
「今の時期はねぇ〜、新入生が居ますから、
 でも、夏休み過ぎたら、着実に10%は消えます」
『へぇ〜』
「冬に成ると、半分以下かなぁ〜」
「出なくても良い授業とか、出なければならない授業とか・・」
『お前は?』
「早目の見切りまして・・結果がコレです」
なるほどねぇ〜。。

学生さん(指導教授も含んで)の会議
まっ当方も刺激に成って良いのだけど・・・
なんだろう。。。男性が草食系が多い
あたりは柔らかいのだけど。。なんかギラギラ感が皆無
リクルートしたいなぁ〜って思う子は女の子ばかりだもんなぁ〜
菜食じゃダメだよ。。肉食も必要だよって

軽くイッパイ飲んでの帰り
ホームで後ろ姿が素敵な女性を発見!
何気にみていたら。。。
「ギラギラしすぎ!」
いやぁ〜、私の場合は。。
肉食って云うより趣味趣向でして・・・
「ただの変態だ、捕まらないで下さいよ」
行きすぎた肉食系・・・犯罪者です。
バランスが大事だよね。


所で
私の無線マウスのレシバー。。

心あたりの方はご連絡ください。
最近の機器は小さすぎて。。。
置いていただけで。。行方不明・・・はぁ〜

レシバーのない無線マウス
コーヒーの入ってないコーヒーみたいな物
コーヒーじゃないじゃん
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:23 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop