惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
間違ってませんかだもんダイ
大阪駅の入り口で
某老舗百貨店の方と遭遇
この方とは、先日某鉄道本社前でも遭遇
なぜか、よく街中で遭遇中。不思議だぁ〜
でも、今回遭遇した場所
大阪駅の入り口って云うか、某百貨店の入り口
お手元の紙袋は。。。
「敵情視察って事で。。。」
仕事なら致し方ありませんよねぇ〜〜

百貨店
「お中元セール」とからしい
「お中元」なんて縁が無くなったなぁ〜
元から、個人的には縁が薄いのだけど・・
会社も「虚礼廃止」とかで。。受け取りさえ拒否だもん
中の人間から言わせて貰うと
「虚礼廃止反対!」
「ビールがジュースが。。果物が・・」
間違ってますよね。

無くなった
ポケットティシュが無くなったので、
普段の地下鉄一駅を歩いてみた。
昔なら絶対に配っていた筈なのにぃ。。
最近はティッシュ配りのお姉さんと遭遇しない。
貰っても薄くて、低質な物ばかり・・
ポケットティッシュも買う時代なんでしょうかねぇ〜
今まで無料で手に入れた物。
幾ら安いとはいえ、お金を出す時。
「ポケットティシュでお金を取るなんて」

なんか、間違ってますよ

私が



| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:23 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop