惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
出張なんです
探し物は何ですか
無線マウスのレシバー
見つけ難(ニク)い物ですか
小さくてねぇ〜、マイクロSDより大きいけど・・
マイクロSDが風で飛ばされた時は泣いたなぁ〜

カバンの中も 机の中も
カバンはひっくりかえして叩いてみた、机の中は浚ってみた
探したけれど 見つからないのに
見つからないと。。。マウスがない!
まだまだ探す気ですか
買い替えるお金は赤提灯に貢いでます
それより僕と 踊りませんか
踊りは苦手・・・上司の掌の上で踊らされて・・・
夢の中へ 夢の中へ
妄想と夢の世界ですか?
行ってみたいと 思いませんか
いんですか?寝て良いんですか?



ある一定以上の年齢の方なら・・
捜し物をしている時。。口ずさむ曲じゃないのでしょうか?
そんな私も・・口ずさみながら。。机の下を覗いて
定規で浚って・・・
あっ〜〜出てきたぁ〜
掃除機を掛ける前で良かったぁ〜


昨日の朝。駅に着いてみたら。。
電車が遅れているとの事で、階段まで人の列
到着した電車を見送り、次の電車に乗ったは良いが・・
大混雑、目の前の女性と有り得ない程の大接近。
後ろも、どうも女性。。でも自分を守る為か、肘で防御
私・・
カバンを首から全面にぶら下げ。前の女性と緩衝材
手は誤解を招かない様に出来るだけ上に・・
背中はエルボー攻撃を受けながら・・
頭の上は横の男子高校生が私の頭上で、吊革かなり斜めで掴んで・・・・
大阪駅に着いた時は・・・ホッとしたなぁ〜
その時、会話が聞こえてきた
「東京は、これが普通だもんなぁ〜」

って事で今から東京です
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:03 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop