惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
味覚は色々だけどだもんダイ
我が家の近所のラーメン屋
「天下一品」が閉店した
「藤平」もいつの間にか店を閉じていた

そういえば・・
会社の同僚、ラーメングルメ本を見て
我が家の近所のラーメン屋を探訪したとか、そしてその報告が
「あんまり美味しくないすっよねぇ〜」

閉店した天一
他の天一と違って、濃い過ぎなかったイメージがあったのに、
それが原因かなぁ〜
閉店した「藤平」
本店と同じ味だったんだけどなぁ〜。。なんでかなぁ〜

近所のグルメ本掲載のラーメン屋
私も・・「もう一つ」の意見派なので・・
グルメ本に紹介されているのが悲しい・・
だけど
「もう一つですねぇ〜」とか「美味しくないです」
って意見を聞くと・・・美味しくないのに、嬉しかったりする。

10日の金曜日のランチタイム
「今日は何処にする?」
『今日は10日ですよ!』
「10日、、藤平の日か!」
って事で10日は藤平ラーメンです。
毎月10日に藤平ラーメンに行くと、サービス券を頂けます

なんと300円券が4枚、

ランチはライスが食べ放題・・
だので、680円のラーメンを食べて1200円頂ける計算
10日の「藤平」の日は大盛況です。
こんなサービス大歓迎なんだけど・・・
貰ったサービス券、近所の「藤平」で使ったなぁ〜
そんなのが一つの要因じゃないと思うのだけど・・・・

会社の近くの店で貰う
家の近所で使う・・・
上手い事廻していたんですよね?・・少し気に成るけど
使えるお店が減ったのが・・・寂しいなぁ〜


こんなゆるい曲も好き
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:01 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop