惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
選挙結果
昨日は統一地方選挙の後半
当地は市議会議員の選挙が終わりました

これで、駅頭での煩い集団から解放されるのが一番嬉しいかも・・
まっ。。所詮はそんな程度でございます
でも、権利は行使しなくては成りませぬ。
夕方ですが、投票所に行って参りました。
ウチの地域の投票所はお寺です。
お寺と行っても近代的な鉄筋コンクリート作りのお寺さん。
葬祭場が投票所になってます
流れは。。。どこも一緒ですよね
最初に記帳して、祭壇でご焼香。。関係者に頭を下げて帰宅
あっ違った
受付で確認、記帳台で名前を書いて、投票して立会人に礼をして帰る
う〜ん〜ヤッパリ、葬儀と同じ流れです

投票に行くたびに・・・葬儀マナーが頭を過ぎり大変なんです。


しかし、
無所属議員ばかり・・・
地域情勢(情報)に薄い私には。。
誰が誰かわかりません・・
私が「ご愁傷様」なんでしょうねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:48 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop