惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
金土の行動は・・・
金曜日
お出掛けがお仕事の私
金曜日の夕方、奈良の天理市までお出掛け
天理と云えば、天理ラーメンです、だから帰りに・・
期待しての、楽しみにしてのお出掛け
得意先の近くの駅・・・・

物の見事に何もない。。完全無欠の無人駅
得意先にて
『震災影響で紙がねぇ〜納品書が入荷しないんですよぉ〜
『困ったもんです
いやぁ〜、困りましたねぇ〜
でも、天理ラーメンが近くにないのも。。困ったもんです。

土曜日

野球観戦。
甲子園球場。オリックスvs楽天です
バックネット

日の丸と球団旗は半旗掲揚での試合です。
普段の甲子園の雰囲気とは全然違います。
電光掲示広告もJR東日本、JA宮城とか見慣れない広告。

三塁側(オリックス側)で観戦したのだけど、楽天ファンも沢山。
楽天の帽子を被った人や阪神のハッピを着た人も。
これも、被災地支援

しかし、陽のあたる球場で呑むビールは美味いなぁ〜

しかし・・・
カラスコ今季絶望か?“右もみじ”断裂
カラスコも楽天もガンバレー
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:19 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop