惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
懺悔します × ですかもんだい。
年始に凶を引き当てたせいでしょうか。
凶は最低だから、上るだけって説もありますが・・
まだ、運気は低空飛行状態なんでしょうか・・・・

告白しなければ成らない事が御座います
それは・・・



やっちゃいました。
それは、先週の出来事、いつものように帰宅してマンション裏口の鍵を廻した時にポキリ。
扉が開いた状態で折れたので、問題無く入れたのです。
でも。。でも・・・
私以降の方。。鍵穴に鍵が入らないと。。ドアはどないしても開きません。
この事故は、ウチのマンションでは何度もあって・・注意事項とか書いてあるんです(ユックリ廻せとか、両手で開けるとか)。
でも。。ハイ・・注意をそんなに重要視して居なかった。

翌日、嫁ハンが管理人さんに謝罪して、即修理して頂きましたけど・・幾人かの方々にご迷惑をおかけしたのは間違いありません。
ごめんなさい。
また、嫁ハンが『管理人さん謝っておくわ』って云った時
「良いよ、どうせ誰かが言いに行くやろうし」なんて事が頭をよぎったのも事実です。

日曜日。夕方マンションの理事会があり。
「裏口の鍵が廻り難いわ」、それは新しいので・・
「折れたら、怖いので注意して廻しているわ」。すいません。
そんな会話が飛び交っていた時。。私は机の面を見つめておりました。
m(__)mペコリで御座います。



告白2もあります。
またやってしまいました。
金銭的にも迷惑度も。。。大変です。
それは携帯電話、それも会社の携帯電話を紛失してしまいました。
二三日捜しているのですが(心当たりの所に電話をしたり)・・・でも、出てきません。
電話会社には即日に通話を止めているので、被害はないと思うのですが・・・

電話を無くしたのは・・2回目。

自腹ですよね。自腹だよね。自腹ですか、
会社で補助は。。ダメですか、二度目ですもんね、
でも・・・
ヤッパリ自腹?

ウエェ〜ン〜

気温を見たら

氷点下。。。寒いよぉ〜お蒲団に入っていたいよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:05 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop