惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今年も小市民一直線 もんだい
阪急電車「初詣」

ヘッドマークの付いた電車が激減している中、私鉄でもヘッドマーク付きは嬉しいだよね。
おまけに卯絵柄付き、毎年新調ってのが嬉しいぃね。

初詣。

近所の神社に元旦に行って。甲山大師に行ってみた。
ここの展望台。天候に恵まれれば大阪を一望できます。

北の「くずはタワー」から南港までバッチリ。
お山も、生駒から葛城山、金剛山も見えます。
しかし。。地元育ちでもない私が地元の人に、アレが樟葉タワーで梅田のビル街の向こうが生駒山で弁天町の高層ビルがアッチかな。。なんて解説しないとならないのよ。

お寺なので・・
線香の煙、悪い所に煙を。。。。。
モチロン、私は。。頭頂へ集中。
効いたかなぁ〜・・効く筈ねえょね。
効いたら、

毛はえ薬代はお布施するぞぉ〜。。
意外とデカイぞぉ〜
悲しいぞぉ〜

ここは鐘の付き放題。モチ私も並んで
ゴ〜ン〜〜〜〜
一個では私の煩悩は飛んでいきませぬ。

って事で福引大会。
気合を入れて望んだのだが。。惨敗。
一等賞の32インチ液晶は「ふ様」のお持ち帰りぃ〜
しかし、年末にTV買ったらしいけど。。予備?
まっウチも当たっても3台目のデジタルTVは扱いに困ったけど・・
当たらんと悔しいのぉ〜



嫁・・ダイエーの千本引きで5等賞 2千円の商品券をGET
我が家的には\(-o-)/なんだろうけど・・

私、個人的にはチットモ嬉しくない・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:13 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop