惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年始はこんな もんだい
挨拶廻り中
顧客の所に行って米つきバッタ状態の私です。
はぁ〜

昨日は、大阪を離れ名古屋地区まで遠征です。
初めは、新大阪駅。

九州新幹線と北陸新幹線の開業を見越して、ホームの増設工事中です。
新大阪駅は構内も工事中。
トイレに行こうと思って。。
トイレの場所に行ったら。。
工事中でトイレが無かった。。。
どこに。。トイレは何処に・・
「神に見放された・・」って思う寸前に
『トイレの神様』があらわれた。
※私にとっての「トイレの神様」はこんなんだけど、これじゃ紅白には出れないよね〜

新幹線に乗ると
昨日、『社長と同行してボロボロの上司』が疲れた顔で座ってました。
元気良く挨拶をして。。『愚痴を言いたそう』でしたが・・
聞かずに就寝。
気がつけば。。。

関ヶ原は雪景色。でも、今年は変わってますよね。
普段豪雪の【関ヶ原】は。。雪景色だけど少なめです。

島根に帰った会社の同僚2家族
13時間車に閉じ込めらた・・年明けは車の中
年明けは車のスタックで雪かきしていた。
それを考えると。。。関ヶ原は雪不足です。

新幹線がコレで走られると恐いのだけど・・・・雪国は大変。

名古屋でも米つき・・
今年最初の名古屋メシ・・・考えました。

って事で【矢場とん】

頼むのは。。。

わらじトンカツ・・・デカイよぉ〜〜

ふゃぁ〜お腹一杯に眠たくなるので・・・電車の中で。。
危うく寝過ごす所でした。

ポケットに一昨日に行った焼肉ランチで貰ったガムが入っていたので、

眠気覚ましで、お口にポイ・・・

う〜ん〜韓国ロッテの製品
侮れません。。。


不味くて目が覚めた。
変に甘いしぃ、直ぐに味が無くなるしぃ、後味の悪いガムは初めてだった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:02 | comments(2) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop