惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
大食いは健康にわるいもんだい!
昨日は京都で会合。
集合前に
『昼飯は何処に行きましょう?』って質問が有ったので・・
京都。。京都といえば

『ど根性ラーメンでしょ!。』


反応
『独りで食ってっこい〜怒』

これが、呼び水だったんでしょうね。
A「じゃぁ、オムライスでも食べに行きましょう」
B「良いすっよ」
C「オムライスかぁ〜」
D・・・・・無言・・・・
私「なんでも可!」

って事でやってきました

ベビーフェイス京都三条店
店内は今の流行でしょうか、個室風造りのお店です。
メニューを見て。。
オムライスも色々と有ります。パスタもピザも。
でも。でも・・・
じゃぁ
A&B「パスタで」


ウッ・・・・・写真では判り難いけど・・

デカイ大盛りじゃ
「一皿2〜3人前です」・・・
A「シェアしましょう」
って事でご相伴に預かります。。美味しいです。
C&Dさんのオムライスも出てきます

右。。実はSサイズ
Sサイズだけど二人前!。
左の「ふわふわ帽子のオムライス」

山じゃぁ登山じゃぁ〜〜
左端の「カラアゲはなんなんよぉ〜」
「唐揚げが無いと」。。喋らないDは唐揚げ命!

A&B&C「シェアしましょう」「美味しいですよ」
「オムライスも美味い」
「でもケチャップライスが多すぎ」
やっと最後に私が頼んだ「明太子クリームオムライス」


A「責任ですよ」
私「えっ〜シェアちゃうのぉ〜?」
A「いやぁ〜もうお腹イッパイですので、自己責任って事で」

食いましたとも。完食しましたとも。
5人で
パスタ=6人前
オムライス=8人前
5人で合計14人前。
私は間違いなく3人前以上だぁ〜

店を出て
胃に負担を与えないよう、吐気がしなよう。
牛に成らないよう・・反芻しないように・・・

その後は、背筋がピンと伸びて異常に姿勢が良かった私です。

B、私に「良かったですねブログネタが出来て」
私。。こんな体を張っていたら。。。
長生きしねぇぞぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:12 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop