惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お正月も過ぎたもんだい
パソコンのお天気ガジェット

現在の気温。。。
「♪こんなひに出掛けないとならないなんてぇ〜♪」
さむいよぉ〜
まっ、北国にお住まいの方からしたらユルユルの気温なんでしょうけどねぇ〜
寒いのも暑いのも。。嫌いじゃぁ〜

同じ関西でも、北方面から来ている人。
「雪が・・・」「雪で・・・」って、南部方面には実感ナシでございます。

正月も1週間が過ぎ、一段落。年賀状も落ち着いてきました。
でも・・・
我が家の年賀状の写真

フジヤマ。微妙に逆さ富士が映ってます。
年賀状を出した相手から

「富士山に行かれたんですね、富士山は綺麗で良いですねぇ〜」
「ところで。どこの湖ですか?」
って質問を何人も・・・4人かな。聞かれた。
あのぉ〜あのぉ〜
≪2010年5月山中湖にて≫って書いてあるのにぃ〜
『所詮、私の年賀状はその程度ですよ・・・』

正月が明けて、お年賀を持って顧客があらわれた。
お年賀は【紅白饅頭】
昔は、なんか良くお年賀で『紅白饅頭』を頂いていた記憶が蘇り。。なんか懐かしさイッパイ

でも。。。でも・・・・
紅白一体型紅白饅頭って有るんだねぇ〜

右が紅で左が白、お味は普通の紅白饅頭でした。

お正月に読んだ本

『のぼうの城』
まっそれなりに面白かったんだけど。。なんか物足りなさを感じてしまうんだよね。
なんでだろう・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | comments(0) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop