惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
暇と金だけでじゃないもんだい
私が見てみたい物
それも、自分自身で見てみたい物。体で感じたい物
ふたつ有ります。
でも、その『ふたつ』は・・無理でしょう。観れないでしょう。


子供の頃からSF好きの私。
宇宙ロケット発射。H-IIBロケット2号機、
一度でいいので観てみたいのです。感じてみたいのです。

※昨日は何回。。観た事か・・
お金と暇さえ有れば、打上げの日程は公開されているので。。見る事は可能なんでしょうけど・・
お金も暇もねぇ〜

寒いです。去年はこんなに寒かったのかと。。
温度計を見たら連日の零下・・・
経験として厳冬の北海道で零下20度近くを体感した事がありますが・・
寒いのは。。寒いぃぃぃぃ〜
でも。。寒い世界でも観たい物があります。

それは。。オーロラ

オーロラツアーとかあるから・・
お金と暇さえ有れば・・・

お金はね・・作ろうと思ってもできないんだよ。
作ろうと思って養殖とか、種蒔きしたけど・・ペンペン草しか生えてこないんだよ。
でもね・・・
暇はね。。暇は作ろうと想えば。。出来ない事はないんだよね
死ぬまで暇に成りかねないけど・・・

暇な人・・・本当に暇だと旅行も行かないよね。
本当に暇だけなら。。ブラブラしているだけ。
暇だから旅行とか予定を入れて忙しくしているんだよ。
でも、暇じゃないと旅行とか趣味に没頭できない・・

あ〜暇が欲しいけど欲しくない。
あ〜お金が欲しいけど、廻ってこねぇ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:43 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop