惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
黄札と赤札問題
二日も更新さぼりぃ〜
こうして、ブログを止めていくんでしょうねぇ〜
それの初期症状の始まりで御座いますよん。
果たして、、来月、いや来週はどうなっているのか・・
自分でも判んないよぉ〜
自分自身にイエローカードかな。

だいたい・・時差が悪いんですよ時差がね

誤審も多いしぃ〜。
W杯の審判は世界からの選りすぐりの審判員だと思ったのだけどねぇ〜。
審判員にレッドカードだね。
しかし、それにしても、アルゼンチンとドイツ・・強いなぁ〜〜

一般社会に於いても、社会通念上、許せ無い事(ルール違反)
に関しては、自分自身を律しても守らないとならないと、育てられた気があるのだけど・・
最近は崩れ気味だよね。


競艇、競馬、競輪、オート。合法の賭博があって。
パチンコみたいな半合法の賭博場があるのに・・・
なんで、非合法の野球賭博に走ったのかなぁ〜
でも、こんな状況なのに名古屋場所を強行する日本相撲協会は・・
相撲協会にレッドカード

上海から引合いが来ていた。
上海の物件らしい。
でも、その物件の前に見本として無償で製品を要求されている
まっ協力しますよ!って色良い返事をしたのだけど・・
「誠実さ」なんてクソ喰らえ?!上海人の9割「誠実=損」と回答

こんなニュースを見たら・・・
もし。。。もし。。。もしかしたら。
レッドカードを貰うのは私なんだ!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:03 | comments(4) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop