惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
高所恐怖症悪化する問題

変貌する大阪駅

昨日、大阪駅に隣接する大丸百貨店の27階
アクティー大阪 スカイレストランからの風景です。

ウチの中国代理店をして戴いている会社の、上海駐在の女性が帰国したので、お話を聞く為一緒に食事中
上海・・凄く忙しそうです。
停滞している日本と違って・・・毎日毎日が、忙しいとの事
ウチの製品も、新規の販売店が見つかり・・・
商品説明に来て欲しいと・・・・・行きたくねぇ〜〜

当面、資料とサンプルを送って誤魔化す事をお願いしたんだよ。
行きたくない理由は・・・色々とねぇ〜〜

でも、その女性。国籍は中国なんだけど・・
既婚者でダンナさんは日本人。まだ新婚さんなんだけど・・上海に単身赴任中
二年を目途に頑張っていると・・
会社で・・・転勤前に・・
『コンビニでレジ打ちより、祖国でビジネスを』
『人生は一度だけ、若いうちにチャレンジを』
『こんな機会は二度とない』
『今から、中国の時代だ!。ダンナも中国に連れていけ!』
『やりがいのある、仕事。。充実するぞぉ〜』
『女性も男性も関係ない、男女平等だぁ〜』
なんて、イッパイ説得(騙されて)転勤して行った訳だが。。
今は、理想と現実のギャップに陥り・・・
お仕事の話でなく。。人生相談かよぉ〜〜
仕事は・・・仕事の件は・・
『あなたが、上海に来て商品説明会を開いてくれればいいのよぉ!』
いや、行きませんって・・・
『なんでよぉ!』
だって、飛行機が恐いんだもん・・・
このスカイレストランだって、、高いのいやだぁ〜〜〜

高所恐怖症の人間に高所で飛行機の話をしても。。絶対に乗りません!。

その女性、午後から姫路に向かうとの事で・・
大阪駅の改札までお見送り・・・
そこで、某得意先の課長さんと遭遇
『いやぁ〜声を掛けづらくて』
えっなんで。。。
『だって。。仕事時間中なんだけど・・若い女性とホテルの方から出てくるし・・・』
たしかに、ホテルグランヴィアあるけど・・・
いやっ違うって。。あの娘は。。代理店の方で・・
『へぇっ〜って事にしときましょ。会社には云いませんし』
だから、、違うって・・
『じゃぁ、ここで』ニヤリ

会社(上司)にはなんにも云ってこない(当たり前だけど)
悪い予感がして・・・
その得意先に電話したみたら・・・

私が昼間から若い女性と不倫中。
ホテルから出てきた事を目撃された事になっていた・・・

違うんだよぉ〜〜

だから、高い所は嫌いだ;;;;;;;
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:45 | comments(3) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop