惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今日があるから、明日がある問題
新聞広告で見つけ
『食べたいぃぃ〜』と云いだして・・
やってきました『ミスタードーナッツ』
狙うは・・夏抹茶
『一人一個ね』
えっ〜〜〜
『どうせ、食べてみたいだけで、ワケワケすれば良いじゃないの』
まっそうなんだけど。。。
私=ポンデダブル抹茶をゲット
子=抹茶葛あずきフレンチをゲット
嫁は、私は抹茶あずきクリームをゲットすると思いきや
『全部、抹茶じゃぁ〜〜いやよ』

いやぁ〜あのぉ〜〜全部、抹茶じゃないと意味がないと思うのです。
なお、『食べたいぃ〜』と叫んだのは私です。
どこかで、別口で『抹茶あずきクリーム・ポンデ・抹茶ミルク・クランチ』を食べなければ・・・


安売りのお店『トライアル』
生鮮食料品とかは・・あんまり購入する気がしないのだけど・・
中に入っているお魚屋さんが良さげなんです。
お寿司も安い。

この量で1480円。。。ネタも大きいし。。種類も豊富
嫁はんが、もめないように三貫づつ入っていそうなファミリーセットを選んで購入。
おっカニまであるじゃん。。でもなんでカニは一貫なの!。
嫁『闘いよ』
子『えっ・・それじゃパパの勝ちじゃん』
私『えっ・・・じゃぁ良いよ』勝負の前に放棄させられた。
ヤッパリ、メインで、もめないのがいいなぁ〜
次は・・高級ネタ揃いでいきましょう。

昨日からネットの世界は。。大騒ぎ

『はやぶさ帰還』
はやぶさの帰還までは、色々と苦労と物語があるんだけど。。
それは、別として。。
遠い宇宙空間から、それも、機器故障で満足にも制御できないのに。。
狙った場所に落とせるとは。。。そこに、なぜか感心していまいます。


事業仕分けに負けるなぁ〜〜
続きを読む >>
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:50 | comments(5) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop