惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
予告は罠 問題
昨日は予定通りの映画鑑賞デー

上映時間は13時30分開演
最初は予告とかあるので。。
始まってからで良いのかと思うのだけど・・
席が指定席なので。。解らなくなるしぃ
愚息君は・・予告もみたいようなので
少し前に入場

予告→CM→予告→CM→予告→お知らせ→CM・・・
CMも。。動かない映像と・・眠たくなるアナウンス。
深夜TVより酷い出来のCMが・・
寝てしまうか、予告とCMの長さに腹が立った頃に、唐突と始まる本編。
だから。。最初の出だしを見逃す事も・・・
★タイトルの前に本編に入る事があるでしょ。

昔に比べたら。。最近は少し楽になったけど・・
それでも。。予告は・・・・
予告が始まり・・
愚息君が・・・
『あっ、今度はこれを見なくっちゃ』
なんて。。。
つ・ら・い〜
家でDVDが出るのをひたすら待つ・・その方が精神衛生上、いいのかもって思ってしまう。
でも、大画面を大音響の映画を知ってしまうと。。
自宅では。。満足できなくなってしまうのうよね。
だから。。どこか。。

予告のお陰で

こんど、見に行く約束をさせられた映画





最近、映画の話を私にさせても・・
『ドラえもん』の映画が・・・『ディズニー』の映画が・・『クレしん』が・・・そんな話しかできない

はぁ〜情けないぃぃぃ

予告とかCMとか一切やらない映画館をしりません?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:48 | comments(6) | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop